あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

何故か右手だけ超冷たい人のお話。

書く前にちょこっと末端冷え性について調べてきました。

「末端冷え性」と打ち込んで一番上に出てきましたこちらの記事。

様々な種類と原因・改善方法が掛かれていたので、気になる方は下のリンクから↷

 

yokohama-kekkan.com

 

そう、私は「末端冷え性」。加えて肌が色白で血色が悪く、不健康に見えるんです・・・

爪は紫になるし、唇も冷たくなるしで。

 

 

もちろん靴下とか上着。ヒーターを近くに置く。等々の対策は取っております。

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

クッションをお腹に抱えることはしていなかった!!!

お腹全体を暖めることも対策に繋がるなんて・・・

 

 

まぁゲームするときは邪魔なのでどかすんですけどね・・・

 

ということで今クッションを抱いてヒーターも近くに置いてます。

 

 

 

あったけぇ~(*´ω`*)

 

 

お腹に抱えるだけで末端がポカポカするんですよ!

コレは末端冷え性なのか?と疑うレベル。

 

 

そして抱えていない時。

記事の前半を書いてた時ですね、もう右手が凄く冷たい!!!

 

 

左手の方が暖かいんだけど!?ってなる。ほんと。

 

 

そういえば、この記事は1/31の21時半頃に後半を書いてるのですが、Twitterのトレンドで「...」という三点リーダー症候群がトレンド入りしてましたね。

私もよく「・・・」を使いますね。( これって三点リーダー? )

 

 

これめちゃくちゃ意味多いと思うんですよね~

これどうかな?って意味だったり、はぁ・・・?みたいな怒りを含ませたり、あぁ・・・!的な余韻を入れたりするから使い勝手が良いんですよね・・・

 

はい余韻的な意味!!!