あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

最近ゲーム熱が凄い!!!

まぁ、最近というか今更と言うか…w

《前からしていたゲームなんだけど…》

なんだろうね。一人で黙々と成長を感じている。作業というか。

 

 

 

 

まぁゲームする友達がいないから一人でするしか無いんだけどねっ!!

 

 

 

友達いないってずっっっと言ってるよね。

ただゲームする友達なだけで、友達はいる。そこは安心してる。

 

《何のゲームが熱いのー!?》

スプラ2とAPEXが熱いのー!!

スプラ2は最近ガチエリアのウデマエがXに上がったり、ガチヤグラをスシべで潜ると平均8キルできたりと…

スプラはマジでウデマエ上がってるって思う。

立ち回りとかエイムとかは集中力に頼っちゃうんだけど…(苦笑)

 

APEXはねぇ。

 

視野角を上げたら弾が当たるようになったのさ!!!

 

始めは良くて20とかだったのが、だんだん70とか100。。。最高755ダメージ!!!まぁ、味方さんのカバーが主だったりとかして…味方さんは普通に4桁ダメージ……

 

いやもう、味方さんのお陰でちゃんぽん食べてますはい…

 

というかオススメ設定に感謝🙏🙏

110が最大?だっけ…104で当たって最大だとどうなるのかなって回したら…

 

 

 

当たんなかったよ。

それ以降104でプレイなう╰(*´︶`*)╯