あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

節分と最近のお天気のお話。

今年の節分は2/2。そして方向は南南東でしたっけ?

もちろん恵方巻ぺろりと食べました。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

その日のツイート↷

 

願い事を心で唱えながら食べてたんですよ。で!

長い恵方巻がサラダ巻きで先に。短い恵方巻はマグロのたたき。

 

 

 

まぁマグロで死にかけた。

 太いのよ。口に入らないほど大きくって右、左・・・とかじりつつ無事完食♬

 

 

 

 

さぁ!ここで話は変わりまして・・・

最近お天気めちゃくちゃ良いですよね・・・

ここらで写真の一枚でもポーンと乗せれたら良いんでしょうけど・・・

 

 

 

お天気になったので月単位で干していなかったお布団・クッション・ブランケットを干しました。

今クッションを抱いているのですがお日様の匂いが凄い良い✨

昔、お日様の匂いはダニの死骸とか見たけど・・・

 

 

ちょっと鼻をくっつけるだけで匂いがフワァっと広がる✨

こんな素晴らしい事を感じられてとても嬉しい

 

 

お布団にこれから入るんですがとっても楽しみなんです!

それはそうとお布団って干すとき叩くじゃないですか。

それがまぁ良い感じにストレス発散というか・・・

考え事が進むというか・・・まぁちょっと楽しみながらパンパン叩いてます♪