あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

もしかしたら天然ではなくタダのアホ??

記事内容に特に意味はありません。(イヤ、そんなこともない)

もうそのまま!!最近あったボケエピソードを書き出し自分で振り返る記事となっておりまする。

 

  • 家の階段で滑って落ちかける。(上りも下りも)
  • カーディガンかと思ったらパジャマを羽織っていた。(寝起きだもん。)
  • 飲み物をキーボードの上によく零す。(アホ)
  • ジャンパーのポッケにUSBケーブル入れてたら落とした。(アホ)
  • 写真と顔の確認と思ってマスク下げようとしたらただの番号確認だった。
  • 椅子に座って伸びたら後ろに倒れかけたこと。(気を付けて???)
  • 打ち間違えが多い。(アホ)

 

 

うん。書いてて思った。

 

 

 

 

 

アホだわ。

200億%アホ。阿呆とは違う。もっと下の・・・頭のネジがゆるゆる系の。

 

 

そんなヤツですが楽しいと思ってくれれば・・・

 

 

あと机のライトちゃんがとうとう寿命を迎えました。

スイッチ入れるとパーリーピーポーみたいにチッカチッカ・・・目がぁ!!!