あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

5月の予定表(希望的観測)

どうも皆さんおはこんばんちわ。

5月のゾロ目投稿どうしようかな?と悩んでいる妖兎です・・・

 

せっかくはてなブログを開設したのはいいけど何書けばいいのか分かんないっていう感じなんで、せっかくだし今後今月はコレを投稿したいよって言うのを書けば皆さんも投稿される動画が分かってWINWINの関係になるのでは的な感じでうんぬんかんぬん・・・

 

 

とりあえず、大雑把にこの動画を投稿していきたいってリストを作るよ~(* ̄0 ̄)/ 

 

 

 

☆十四松のソロ実況

☆初心に帰ろう!!青鬼実・・況?え!? Part2

ジーニアスが紡ぐ異世界生活!二日目

等々。

 

新シリーズもあれば4年ぶりの実況もあるというね・・・

まぁ、お風呂上りで後半書いちゃってるのでそんなに考えもまとまってない・・・

お風呂上りってふわふわしません?

 

 

・・・そんなことないか・・・
そういうこって今回の記事は終わるね~ノシ