あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

4周年は普通に迎えました。(近況報告?)

3月。コロナウイルスで世間がバタバタし始めた頃ですね。

この日は痒さに悩まされていたと思います。風邪から起きた蕁麻疹が今も治らず・・・

 

ブログを初めても続けられないって言う飽き性っぷり・・・

まぁ、編集の仕方の記事なんて世に出回りまくっているためってのもあるかと・・・

 

 

 

 

『・・・』←コレを使いすぎると今思いました。ツイートを見てもそうですよね。

あと『思う』もよく使う。使いやすいものを好んで使っちゃうのよ・・・

 

 

 

ね?

 

あ、そういえば。ニコニコってサムネの作り直しができるんでしたっけ?

プレミアム限定?なのかな。

 

 

あ、でも4周年の日にも編集はしておりましたわ。カタカタと

Twitterではダカダカと言っておりますがね。最近はカタカタ編集の亀さんですわ。

 

 

それにイベントやコラボでスマホゲーに熱中していたりと・・・

 

 

でも、動画の説明文にも載せている通り、後編の投稿は3/14が目安となっております~

 

 

 

新型のせいでお外に出られない・出ても寂しい!そんな貴方の心の癒しに少しでも貢献できれば・・・

 

 

体調に気を使いながら過ごしましょう!!!