あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

2020年。約一年ぶりに偽実況を投稿しました。

さてさて、お久しぶりです。元日ぶりの記事でございます~
まぁ、サボリ癖が出てしまいました・・・。

ネタがないって事はないんですがね・・・?

 それでも、今日投稿しているのは、昨日投稿しました

f:id:Ayatotto-memo:20200112153619j:plain

↶↶↶動画視聴はココから↷↷↷

【おそ松さん】カリスマレジェンドが赤ずきんちゃんの記憶を見る。【偽実況】 - ニコニコ動画

久しぶりの投稿から一日経過しておりますがもう200再生に届いております(∩´∀`)∩


さすがにバリバリ投稿している時期に比べると
アニメのトレンドはいくつも変わっております。なのでいきなり1万再生まで届く!

・・・とは思っておりません。


投稿を続けられなかったため、離れていく人もいます。
その中でも、お久しぶりです!等のコメントがついたりするのを見るとホッコリしたり『投稿頑張ろう(∀`*ゞ)エヘヘ』と思えます。

 

やっぱり私は偽実況を投稿すること。それが大好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今年の目標は3本です。もちろん3本よりも多く投稿したいとも思っております。