あやとっとの雑多な日記

おサボリ常習犯の出来事。

あけましておめでとうございます。

2020年。鼠年になりましたね。

2019年は、動画投稿が全くできなかった年でした...

そんな中でも、ニコニコにフォローされました。

 

というメールが届いてきているのを見て、今年、2020年はリアルの忙しさに負けず、リハビリ程度ではありますが、3本は投稿しようかと考えていますので、何卒よろしくお願いします。

f:id:Ayatotto-memo:20200101224023j:plain

 

と、某ブログも書き続けられないような人だったじゃん?って思いますよね。

自分も思いますよ。 だって続けられてないんだもん。

今年は、編集もやり方がガラッと...ガラッとは言い過ぎかもしれませんが、多少は変化させられる編集になります。そんな編集方法のメモや感想等々をまとめていけたらなと思います。

f:id:Ayatotto-memo:20200101224634j:plain

あとは絵も頑張っていけたらなと・・・さすがにブログに投稿はし続けませんが、Twitterの方で発信できたらなと

 

 

何卒、本年もよろしくお願いします(=^・・^=)